アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年02月07日

☆31アイス☆

アイス


三川方面に行く用事がありました。
車の窓からの風景を見て察したこつぶちゃん。
用を足している間中「あいすたべる~!!」と大騒ぎ。

熱意に負けて、アイス食べに行ってしまいました。

まあね。おいしいからね。(……高いけどね・苦笑)


こつぶちゃんは《チョップドチョコレート》
私は《ショコラカシス》と《ラブポーションサーティーワン》
どっちもおいしかったです~kya-


ちなみに。
るーくんは腰痛でスポ少休んだため、外出もできず、このときは一緒ではありませんでした。
31アイス大好きなるーくんには、このことはご内密に……(^_^;)


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
クレーキーと書初め
Merry Xmas☆
らずべりー♪♪
はっぴーばれんたいん
杏仁豆腐☆
菊池のXmasケーキ☆
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 クレーキーと書初め (2011-01-03 21:46)
 Merry Xmas☆ (2010-12-24 21:20)
 らずべりー♪♪ (2010-07-08 20:59)
 はっぴーばれんたいん (2010-02-14 21:56)
 杏仁豆腐☆ (2010-01-13 21:46)
 菊池のXmasケーキ☆ (2009-12-26 22:57)

Posted by 千奈 at 17:15│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
こつぶちゃん、るーくん、グルメですね
ラブポーションって、どんなお味ですか?
Posted by らんららん♪ at 2009年02月07日 21:40
るー君、大丈夫ですか!?
スポ少で腰痛めたのかな?
大事にしてのm(u_u)m


うちの双子達には
内緒だよ!
と、言っても
すぐバラしちゃうので
お姉ちゃんにバレた時は
超!!大変でした(;^o^A
Posted by リサナママ at 2009年02月07日 21:54
アイス食べた~い!!
私もアイス大好きなんです~
こんなアイス久しく食べてません・・・。
Posted by てる at 2009年02月08日 01:53
+ららんらん♪さん+
ラブポーションは
ラズベリーソースの入ったハート型のチョコ入りです。
ラズベリーの味がおいしかったですよ(^-^)
Posted by 千奈 at 2009年02月08日 12:56
+リサナママさん+
「帰りの会の時にグキッと」なったそーです(笑)
整形外科でも異常はなかったけど、
とりあえず今週はスポ少お休み。

こつぶちゃんはちゃんとナイショにしてました!
ていうか、このトシで秘密にできることの方がすごい(^_^;)
Posted by 千奈 at 2009年02月08日 12:58
+てるさん+
冬でもアイスはおいしいですよね☆
アイスはチョコ系が好きです~♪♪
Posted by 千奈 at 2009年02月08日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。