アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月27日

☆かめちゃんのラーメン☆

昨日の話ですが、同学年のママたちとかめちゃんに行ってきました。

きんきんに冷えたがたまらなかった〜!

それと、かめちゃんは今年に入ってから何回か行ってるけど、いつもラーメン食べそこねていたので久しぶりに注文して食べました
こってりスープとやわらかチャーシューがめちゃおいしかった

おいしい食べ物と、ママたちとの他愛ないおしゃべりで心も癒された週末でした


同じカテゴリー(食事)の記事画像
熱燗で一杯
☆夕日ラーメン☆
☆中町 楼蘭☆
水族館にあらず
☆ビアホール☆
☆漬物 本長さん☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 熱燗で一杯 (2010-01-16 22:47)
 ☆夕日ラーメン☆ (2009-10-31 20:43)
 ☆中町 楼蘭☆ (2009-09-12 23:02)
 ☆だだちゃ豆の味噌汁☆ (2009-08-28 22:55)
 水族館にあらず (2009-08-08 22:03)
 ☆豚丼☆ (2009-07-29 22:49)

この記事へのコメント
かめちゃんってラーメンもやってたんですね!
知らなかったー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年06月27日 21:51
場所がものすごく 気になります。
Posted by わっしーわっしー at 2009年06月27日 22:12
こごって、亀城小学校の近ぐの「かめちゃん」??
近ぐだなさ、あんまり行たごどねなんよの(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年06月27日 22:44
先日はお世話さま

無事に側溝に落ちずに自転車で帰れたよ(笑)
また行こうね~
今度は私もラーメン食べよ
Posted by moca at 2009年06月28日 11:43
+夜のジョニーさん+
おいしいですよー。
夜遅いと注文してから2時間かかることもありますが(^_^;)
Posted by 千奈 at 2009年06月29日 20:00
+わっしーさん+
わが家の近く…といってもわかりませんね;
酒田の亀城小学校のすぐ近くですよ☆
Posted by 千奈 at 2009年06月29日 20:08
+I太太さん+
私も息子が入学してPTAの飲み会などがあるまでは近くにあるのに行ったことありませんでした。
凍りかけたグラスの生ビールがおいしいんです♪
Posted by 千奈 at 2009年06月29日 20:10
+mocaさん+
お付き合いありがとうでした♪
少量で酔っ払ってしまうmocaさんがめちゃかわいいです。
またおしゃべり&お食事行きましょ☆
Posted by 千奈 at 2009年06月29日 20:11
またまた知らないラーメン屋が!
お昼もやってますか?
探してみます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月29日 23:35
かめちゃんのラーメン美味しいですよね~!懐かしいような味!あの濃い口醤油がたまりません♪
お酒を飲んだ後に浸みますね☆
Posted by bq編集部 菅原 at 2010年12月23日 17:45
bq編集部菅原さん
こんばんは♪ コメントありがとうございます。
あのラーメンはたまんないですね!
最近ごぶさたしているので
また食べに行きたくなりました♪
Posted by 千奈千奈 at 2010年12月24日 20:54
おおっ久しぶりに「かめちゃん」の記事。
4年前に酒田で仕事したときは常連でした。
爽やかの4リッターボトルを入れて。
〆のラーメンがうまかった。
Posted by とーしろ at 2011年01月01日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。