アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年12月30日

年の瀬

今日は思っていたよりも天気が荒れなかったので、義母と子供たちと一緒に義母の実家のお墓参りをしてきました。
遊佐町にあるのですが、ここにお参りに行くと必ず帰りには「産直 たわわ」に寄ってソフトクリーム食べるのがお決まりです。
今月は大好きなモカでした♪ バニラとのミックスでるーくんは普通サイズ、私とこつぶちゃんはミニサイズをチョイス。

やっぱり濃厚でおいしい☆
産直ではとうがらしを買って帰りました
(夕飯のレンコンのきんぴらに使用♪)


あと1日で今年も終わり。あさってには来年だなんてあっという間だなぁ。
学校の役員と子供会の仕事もしていた関係もあるのか、年の前半はばたばたばたっ…と毎日が過ぎてた気がします。
いつ終わるのかわからないだんなさんの単身赴任とか諸々…知らないうちにプレッシャーになってたのかなぁ。
癒されたくて気づいたらどっぷり嵐にはまっていた一年でした(笑)


今年一年で集めた☆嵐のDVD☆
ひそかにこれ以外もありますkya-

もともと裏番組に何があろうと紅白歌合戦は毎年必ず見ていたのですが、今年はいつにも増して楽しみぁicon06


そんな明日も実はパート仕事で半日だけど出勤です。
最後のひとがんばりicon21  
タグ :たわわ


Posted by 千奈 at 23:06Comments(0)趣味

2010年02月15日

久々に号泣

嵐にハマって、今までのブランクを埋めるべくいろいろとビデオを借りたりしてるのですが。

翔くんが出てる。
しかも恋愛ものじゃない(私にとっては重要な要素。恋愛もの、苦手なんです)

ということで「トキオ 父への伝言」を借りてきました。



レンタルでは1、2巻が出ていて、通して5時間で完結しているお話です。

そういえばNHKで放送してたなぁ…と、かすかな記憶をたどりながら見始めたら、もう止まらなくなっちゃいました(笑)
翔くんかわいいし、もちろんお話がすごくおもしろい! 原作は小説ですが、昔の少年ドラマシリーズみたいな感じです。

ざっくりした内容的には「親子もの」といえばいいでしょうか。

やばかったです。
いえ、やばいどころか、もう…最後の1時間、泣きっぱなしicon10
しかも涙がこぼれるとかじゃなくて嗚咽してしまうぐらい(汗)
るーくんと一緒に見ていたのですが、途中からるーくんは泣いている私の方ばっかり見てました(爆)

最初から予想できる結末なのにあんなに泣けるとは……

夜に見て泣いて、寝る時に思い出して泣いて、朝起きて思い出して泣きました(^_^;)


あ、まずい、また思い出して泣いちゃいそう(笑)  


Posted by 千奈 at 22:56Comments(6)趣味

2010年01月11日

嵐 PV-DVD



年末の歌番組の攻勢のおかげなのか。

こつぶちゃんが『嵐』にはまりました(笑)
毎日毎日youtubeで嵐の動画ばっか見てたのですが、ヤ○ダ電機のポイントもたまったことだし、思い切ってDVDを購入。


いやはや。嵐の皆さん、かわいいです。
私もはまっちゃいそう(爆)

でも、こつぶちゃんとは趣味が違うみたい。
私は櫻井くんが好きですが、こつぶちゃんは二宮くんと大野くんだそうです。


  
タグ :PVDVD


Posted by 千奈 at 22:25Comments(8)趣味