アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年06月25日

☆コメットでランチ☆

友人がラカーサにも行きたいと言ったので、ランチはまぃさんのアドバイスを受けてコメットさんに行ってきました。
なんとランチタイムの設定、17:30まででした。
(まぃさん、ほんとにコメントありがとうございました)

コメットのランチ
友人とのランチは久々だったので、ちょっとフンパツして1380円のランチ。
この写真の他にパン(ライスも選べます)と飲み物がついてました。
おいしかったー♪
タイカレーチキンがスパイシーで今日みたいな暑い日にぴったりで、次に行く機会があったらタイカレー単品で注文してもいいかな。

ちなみに、幼稚園のお迎えに行ってからこつぶちゃんも連れて一緒に向かったのですが、給食もすませているはずのこつぶちゃんが私の注文したオレンジジュース全部と、パン半分、お肉料理もすこし…とたくさん食べてくれました(^_^;)

デザートもつきます。
コメットのデザート
今日はなめらかプリンとベイクドチーズケーキ。
もちろん完食しましたよ♪


実はコメットのIさんとはすごく小さい頃ですけど、実家が近くて一緒に遊んだこともあるんです。
そして大人になったら幼稚園で保護者同士として出会って。
るーくんが年長だったときには謝恩会の会場としてコメットさんを使わせていただいたりして、とってもお世話になりました。
家から遠いのでなかなか足を運べないでいましたが、ぜひまた食べに行きたいなー、と思いました☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
如意さんのランチ
レディースセット☆
☆新旬屋 麺 濃縮豚骨エビ風味☆
☆アルバのカレー☆
☆チキンタツタとフルーリー☆
☆ポテトもち☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 如意さんのランチ (2010-07-02 00:23)
 レディースセット☆ (2009-12-21 22:33)
 ☆新旬屋 麺 濃縮豚骨エビ風味☆ (2009-11-14 21:22)
 ☆アルバのカレー☆ (2009-10-10 22:39)
 ☆チキンタツタとフルーリー☆ (2009-09-25 22:52)
 ☆ポテトもち☆ (2009-09-10 17:14)

Posted by 千奈 at 23:22│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
コメットは子供が遊べるし
大人が、ゆっくり出来ていいよね(*^-^)b

それこそ、幼稚園の頃にみ〇りちゃん
あ〇ねちゃん達とお食事会してました♪

卒園パーティー☆思い出すね(*^o^*)
あれから…
るーくんパパは、踊ってませんか!?
Posted by リサナママ at 2009年06月25日 23:58
+リサナママさん+
今回もこつぶちゃん連れていったけど、子連れでも気兼ねなくいけるのがいいよね。

卒園パーティ、なつかしい。うちにビデオあるよ(笑)
だんなさんは一旦封印して、次の機会(?)にとっておくようです(爆)
Posted by 千奈 at 2009年06月26日 17:23
わーなんだか私の発言で決めていただいて光栄ですおいしいランチ楽しめてよかったですね
Posted by まぃ at 2009年06月28日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。