アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年03月13日

ショドウフォンにあらず

ショドウフォン…ではない
今年のはじめ、筆先が割れてつかえなくなったるーくんの書道用の筆。
もう使い道もないので、捨てよう捨てようと思いつつずっとそのへんに置いていたんですが、最近になってこつぶちゃんがこれでシンケンジャーごっこを始めました(笑)

電話機能はついてませんが(爆)、気持ち次第ではシンケンジャーになりきれるようです。
こつぶちゃんはシンケンジャーに相当はまっている様子。
一日に5回以上はビデオを見てるでしょうか。セリフもほとんど覚えちゃって。
でも今回のは私も楽しく見てるから何回見ても許す(笑)
今度の日曜日は待ちに待った殿がメインの話なので私の方が楽しみです(^_^;)


そういえばハリケンジャーの時のるーくんもそうだったなぁ。そうそう、あのときは私もハマッて、東京の後楽園まで「素顔の戦士たち」を見に行ったんですよ!!
ハリケンジャー&ゴウライジャー、今思い出しても本当にかっこよかった。

シンケンジャーの「素顔の戦士たち」も見にいきたいけど(苦笑)
東京がもっと近かったらなぁ……


同じカテゴリー(特撮)の記事画像
ライダー大戦!!
大当たり〜♪
侍戦隊シンケンジャー銀幕版
好きなものだから
イオンシネマ■電王&ディケイド
「天下御免の…」
同じカテゴリー(特撮)の記事
 ライダー大戦!! (2009-12-14 22:36)
 大当たり〜♪ (2009-10-17 22:55)
 松坂桃李くん写真集 (2009-09-15 22:29)
 侍戦隊シンケンジャー銀幕版 (2009-08-10 23:12)
 久しぶりにレンタル (2009-07-13 23:08)
 好きなものだから (2009-06-02 22:42)

Posted by 千奈 at 23:36│Comments(2)特撮
この記事へのコメント
ゴーライジャーかっこよかったですね
懐かしいなあ

いいなあ。
東京まで行かれたんですね
Posted by らんららん♪ at 2009年03月13日 23:43
+らんららん♪さん+
はまった勢いを止められないまま、東京まで行っちゃったんです。
ゴウライジャーもハリケンのみんなも、
実物は言葉に尽くせないほどかっこよかったですよ!

そういえば東京のあとに、3月頃のハリケン仙台公演も見にいきました(^_^;)
Posted by 千奈 at 2009年03月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。