アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年02月25日

二日連チャン

昨日も酒飲み、今日も酒飲み(^_^;)
『欠席』とか書いて出せばいいんでしょうけど、こういうのは断れないたちで(笑)

宴会料理

今日は学区内にある一心さんにて子供会連合会の懇親会です。
自分的には久々の宴会料理。
そういえば会社勤めをやめてからこういう感じの席って久々かも…。
同じ学年の親がほとんどいない中で、ひっそり写真とってきました(苦笑)

ビールは注がれたら断らずに飲むんですけど、昨日の今日なので、今日は早めに帰ってこつぶちゃんをお風呂に入れなきゃいけなかったので、あまりがばがば飲まずに9時すぎに早退させていただきました。
m(_ _)m

今はもうお風呂もあがって寝る準備です。
なんせ夕べ3時間しか寝ていないので、もうそろそろ意識がもうろうと…kao11
酒の量より睡眠不足の方がツライ;

ウコン

そしてこれも二日連続でお世話になっているウコン。
実は昨日初めて飲んだんだけど、なんとなく効いているような…。いや、気休めかもしれないですが。
このピンクのボトル、カシスオレンジ味で普通においしかったです。ビタミンCも入っているらしい。(←なんとなく体に良さそうな気がする~♪…あると思います!)

今日は睡眠不足な上に、午前中のパートの仕事も結構ハードで、午後からは在宅の仕事が入って、しかも学校での子供会行事もあって、夜は懇親会でと、フル回転な一日でした。
実は最近なかなか寝付けない日が多かったんだけど、おかげで今日はぐっすり寝れるかな。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
あけましておめでとう♪
おっきなテレビがきた
にゅーあいてむげっと♪
霞城セントラル
山形へ
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(生活)の記事
 あけましておめでとう♪ (2011-01-01 14:00)
 おっきなテレビがきた (2010-12-25 23:47)
 にゅーあいてむげっと♪ (2010-12-24 17:48)
 霞城セントラル (2010-01-10 22:02)
 山形へ (2010-01-10 12:46)
 あけましておめでとうございます (2010-01-08 20:41)

Posted by 千奈 at 22:44│Comments(4)生活
この記事へのコメント
連ちゃん・・・お疲れ様!

先ほど、一心にご出勤の姿(爆笑)を、スポ少送迎の時に見かけたんだよね(*^▽^*)
歩いてたから「飲むんだな・・・」と思ってました(爆笑)

昨夜はかなり楽しくて♪
スポ少でOさんとも話しました。
30分が2時間だったね~って!

しらふでの、あのテンションはなかったな~と反省です。
あ!いつものことだね・・・(苦笑)
Posted by mocamoca at 2009年02月25日 23:05
同年代の子供がいて
話も合う人達と集まるのは楽しいよね~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

今夜、私も地区子供会の懇談会があって
その後に飲み会ですf^_^;
Posted by リサナママ at 2009年02月26日 10:12
+mocaさん+
飲むためにわき目もふらず歩いているところ、目撃されちゃいましたか!(笑)
先日の学年の時といい、飲むためなら寒くてもがんばって歩いていく私です。

先日の二次会もなかなかの盛り上がりで♪♪
mocaさんの同級生が2人もいるなんてびっくりだねー。

しらふでハイテンションでも全然OKですよ。
どうせ周りは(私も含めて)お酒でハイになってるから、ぜひついてきていただかないと!(爆)
学年でもいいし、うちわでかめちゃんでも。ぜひまたみんなで飲みたいです。
d(^-^)!
Posted by 千奈 at 2009年02月26日 16:09
+リサナママさん+
子供の話とか、共通の話題があるから盛り上がれるのかな。
私たちの学年は大体いつも同じメンバーになっちゃうのですが(^_^;)
それでもやっぱり楽しくて参加しちゃうんですよね~♪(^v^)
Posted by 千奈 at 2009年02月26日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。