アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月26日

マックでTeaTime☆

マックフルーリー
幼稚園にお迎えに行ったあと、そのまま南ジャでお買い物。
朝は結構涼しかったのでこつぶちゃんに長Tとチュニックの重ね着をさせたんだけど、汗だくになって帰ってきてました。
お買い物も今日はあまりだだをこねずに付き合ってくれたので、ごほうびに帰りにマックに寄って冷たいものを食べていくことにしました。
店内召し上がりなので…るーくんにはナイショ(笑)
こつぶちゃんにはケータイクーポンで100円になるチョコサンデー、自分用にはちゃっかりマックフルーリーのストロベリー&オレオ(こちらもクーポン使用で290円)です(苦笑)
久しぶりにおいしかったぁ♪♪

甘くて冷たいもので栄養補給もばっちりなので、これで今夜の子供会関係の会議に気持ちよく臨めそうです(笑)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
オレンジドーナツ
今日のおやつ♪
☆牛乳寒天☆
きつねめん
☆ペプシあずき☆
☆Mr.BRAIN 脳トレパン☆
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 オレンジドーナツ (2010-01-30 11:02)
 今日のおやつ♪ (2009-12-08 15:36)
 ☆牛乳寒天☆ (2009-10-29 21:39)
 きつねめん (2009-10-27 22:26)
 ☆ペプシあずき☆ (2009-10-22 20:22)
 ☆Mr.BRAIN 脳トレパン☆ (2009-06-26 17:00)

Posted by 千奈 at 15:50│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
あっ、ストロベリー&オレオどげでしたぁー?(^-^)

たまにマックのポテト食べっでぐなるー!


うぢは旦那ちゃまど何故かマクドと言います。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月26日 18:07
るーくんに会っても
言わないようにします
(*^m^*)
Posted by リサナママ at 2009年05月26日 19:29
+酒田娘さん+
マックって、時々無性に食べたくなるんですよね。
私はオレオ系大好きなので、ストロベリーとの相性もバッチリでおいしかったですよ!

最近のお気に入りは「ジューシーチキン赤とうがらし」です☆
Posted by 千奈 at 2009年05月28日 15:00
+リサナママさん+
今のところバレてないです(笑)
こういうのがバレると本気で怒るんだもの…
「こつぶだけ」というのが面白くないみたい(苦笑)
まだまだ「まんきたげ」のるーくんです。
Posted by 千奈 at 2009年05月28日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。