アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年05月22日

☆新旬屋 麺☆

☆新旬屋 麺☆
公言どおりいってきました
6時開店なのに、数分フライング気味に入店してしまいました


今日の私のチョイスは豚豚ラーメンのこってり、太麺!
スープが絡んでおいしかった~

るーくんはかつ飯を頼んだのですが、調子に乗ってミニラーメンもつけたところ、身動きできないくらいお腹がぱんぱんに(笑)
ゆうさん、てるさん、お騒がせしました るーくんも家に着く頃にはケロリとしておりましたのでご心配なく。

相も変わらずおいしいラーメンと、てるさんの笑顔に会えて楽しい時間でした

同じカテゴリー(食事)の記事画像
熱燗で一杯
☆夕日ラーメン☆
☆中町 楼蘭☆
水族館にあらず
☆ビアホール☆
☆漬物 本長さん☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 熱燗で一杯 (2010-01-16 22:47)
 ☆夕日ラーメン☆ (2009-10-31 20:43)
 ☆中町 楼蘭☆ (2009-09-12 23:02)
 ☆だだちゃ豆の味噌汁☆ (2009-08-28 22:55)
 水族館にあらず (2009-08-08 22:03)
 ☆豚丼☆ (2009-07-29 22:49)

Posted by 千奈 at 22:27│Comments(10)食事
この記事へのコメント
行ぎましたかぁー?


私も今度ドンブリご飯も食べたいと思ってましたぁー(o>ω<o)


エビ餃子もプリプリでんめけよー!


中町も出店ねぐて寂しぐなたけんでろー?
Posted by 酒田娘 at 2009年05月23日 00:18
今日は・・・あ、もう昨日ですね~
ご来店ありがとう~(^-^)♪
ご家族みーんなで美味しいって食べてもらえて
‘ゆうちゃん”と‘てる”はとってもしあわせです(^^-^^)
るーくんも頑張って食べてくれて嬉しいです♪
またみんなで来てね(^^)v
Posted by てる at 2009年05月23日 00:41
写真みたら食べたくなってきました(@_@;)

今度は私もどんぶりいきます♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年05月23日 07:19
私もまた、食べに行きたくなりましたあ~~!(^^)
今度は、豚ラーメン!!
Posted by える☆ at 2009年05月23日 08:59
ご来店ありがとう
公言通り「ぶたぶた肉らー麺」だったのね

私は太麺がちょっと苦手なので、中細で食べてますが…ぶたらー麺には太麺が相性バツグンなんですよね

あの量のかつ飯をるーくんが食べるなんてスゴいよ(笑) よっちは食べれないかも
Posted by moca at 2009年05月23日 18:49
+酒田娘さん+
エビ餃子は外せませんねー♪
みんなで食べるつもりが、この日は私一人で
一皿たべちゃいました(笑)
Posted by 千奈 at 2009年05月25日 08:22
+てるさん+
こちらこそ★
いっつもおいしいラーメン食べさせていただいて
ありがとうです。
もとだれかけるかつ飯、るーくんの分をちょっともらったのですが
めっちゃおいしかったー!
Posted by 千奈 at 2009年05月25日 08:23
+ゆっきのままさん+
ね、「また行きたくなる」お味ですよね♪
次は私も三元豚メシにトライしたいです。
Posted by 千奈 at 2009年05月25日 08:24
+える☆さん+
私は基本お肉大好き星人なので、
豚豚ラーメンこってりは激ウマでした。
次は超こってりに挑戦!?
Posted by 千奈 at 2009年05月25日 08:25
+mocaさん+
行ってきましたよー♪♪
やーらかいチャーシューが絶妙☆
太麺だとまたいつもと違った食感でおいしかったよ(^.^)

かつ飯、お肉1列分ぐらいは私のおなかに入りました(爆)
Posted by 千奈 at 2009年05月25日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。