アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年04月24日

☆ナーランダのカレー☆

☆ナーランダのカレー☆
義母が珍しくおでかけ、るーくんもこつぶちゃんも給食なので、久しぶりにお一人様ランチに行きました。
ナーランダのカレーです
私は結構『これ』と思ったら毎回それを食べるタイプで、こちらではキーマカレーかドライカレーと決まってます(^_^;)
今日はキーマカレーをナーンで☆
焼きたてナーンと辛味の効いた(私は辛さ3を選びました)挽き肉カレーのマッチングがなんとも言えずおいし~い
のんびり食べるつもりが一気に食べちゃいました
おいしかった~

またお一人様ランチに行ける機会があるといいな(笑)

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
如意さんのランチ
レディースセット☆
☆新旬屋 麺 濃縮豚骨エビ風味☆
☆アルバのカレー☆
☆チキンタツタとフルーリー☆
☆ポテトもち☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 如意さんのランチ (2010-07-02 00:23)
 レディースセット☆ (2009-12-21 22:33)
 ☆新旬屋 麺 濃縮豚骨エビ風味☆ (2009-11-14 21:22)
 ☆アルバのカレー☆ (2009-10-10 22:39)
 ☆チキンタツタとフルーリー☆ (2009-09-25 22:52)
 ☆ポテトもち☆ (2009-09-10 17:14)

Posted by 千奈 at 22:53│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
千奈さん、一人ランチできるんだ~
わたしってへこたれだから
一人でお食事いけないんです~・・・!
Posted by てる at 2009年04月24日 23:32
私も、一人ラーメン屋OK

たま~に一人で好きな食事を、自分流にまったりと

大切な時間だの。

良かったの、そんな時間見つけられて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月24日 23:47
+てるさん+
一度も行った事ないとこにも
一人で行けますよー(^.^)
自分のペースで過ごせる自分の時間って感じで好きなんです☆
Posted by 千奈 at 2009年04月25日 14:56
+仏壇屋のおばちゃん♪さん+
ラーメンでもパチンコでも一人OKな私です(笑)
主婦でも母でもない、自分になれる時間なんですよね。
久しぶりだったので嬉しかったです。
Posted by 千奈 at 2009年04月25日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。