アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年03月10日

♪ミニマルシェかご完成♪

ミニバッグ、完成

何度か作りかけをUPしていたミニマルシェかご、ようやく完成しました~。
ポイントで、レース糸で編んだ花と葉っぱのモチーフをつけました。

何を入れて写真を撮ればいいか考えた挙句、こつぶちゃんのままごとのみかんとトマト、大根を拝借(笑)
大きさの対比で脇にコショウの瓶を置いてみましたが…これで大体の大きさが伝わるでしょうか?

前回UPで載せた写真のように、ペーパーフィルターに使うときはぺったんこ状態で、こんなふうにものの入れ方によっては置いて使うこともできますよー。
(しばらくの間は麻ひも独特のかおりがするので、匂い移りの気にならないものを入れて使うのをオススメします)

近いうちに「手作り雑貨ゆう」さんに納品しようかと思ってます☆


同じカテゴリー(編み物(雑貨))の記事画像
シュシュ♪
♪麻ひもバッグ(大)♪
補充しました
♪ミニカゴ♪
麻ひもあみあみ
♪コースター(自宅用)♪
同じカテゴリー(編み物(雑貨))の記事
 シュシュ♪ (2009-12-16 22:33)
 ♪麻ひもバッグ(大)♪ (2009-03-12 20:54)
 補充しました (2009-03-06 22:21)
 ♪ミニカゴ♪ (2009-03-05 20:36)
 麻ひもあみあみ (2009-02-22 20:47)
 ♪コースター(自宅用)♪ (2009-02-05 22:04)

この記事へのコメント
モチーフつけたら、すんごい可愛くなったね♪
あの作りかけも…up楽しみにしてますよ(^w^)

指は大丈夫?
麻ひもは固いからね…気をつけて作って下さいm(_ _)m
Posted by moca at 2009年03月11日 08:21
かわいい~~~♪
ミニかごは人気あるから
入荷するとすぐ出ちゃうんですよね~!!
楽しみにしてまーす(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月11日 12:56
+mocaさん+
モチーフひとつでこんなにも表情が出るとはびっくりです。
作りかけ…ようやく形になってきましたよ♪
近日UPします☆

指をなだめつつ(^_^;) 次回作考え中です。
Posted by 千奈 at 2009年03月11日 22:48
+てるさん+
別のモチーフをつけたものも編もうかと思ってます(^-^)v
それができたら持って行きますよー♪
Posted by 千奈 at 2009年03月11日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。