アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年03月01日

■新旬屋 麺 酒田店■

るーくんとこつぶ
今日の夕飯は、家族そろって酒田は清水屋さん1階(外側)にある「新旬屋 麺」さんにラーメンを食べに行ってきました♪
夜に行くのはオープン前にお伺いして以来。
ちょうど庄内小僧が発売になったあとだからか、カップルや夫婦連れのような方たちが続々と来店されていました。
てるさ~ん。忙しい時に家族みんなバラバラなものを注文してごめんなさいicon10

るーくんは、かつ飯とぶたワンタン(あっさり)の半ラーメンを。
義母はぶたらーめんのあっさり。
こつぶちゃんはお子様ランチ。
だんなさんは初めてだからととりらーめんを注文です。
とりもつ、おいしかったって言ってましたよー。

私は念願のぶたワンタンこってり♪♪
こってり好きにはたまりません~~。おいしかったー!
こってり


るーくんも普段はあまり食べないのに、たくさん食べてたのでびっくりです。

ラーメンはもちろんおいしかったのですが…実はカウンターで生ビールを飲んでいる方がめちゃめちゃうらやましかったり(笑)
今日もダチョウの刺身を食べそこなっちゃったので、いつかなんとか都合をつけて夜にビール飲みに行きたいなぁ。


同じカテゴリー(食事)の記事画像
熱燗で一杯
☆夕日ラーメン☆
☆中町 楼蘭☆
水族館にあらず
☆ビアホール☆
☆漬物 本長さん☆
同じカテゴリー(食事)の記事
 熱燗で一杯 (2010-01-16 22:47)
 ☆夕日ラーメン☆ (2009-10-31 20:43)
 ☆中町 楼蘭☆ (2009-09-12 23:02)
 ☆だだちゃ豆の味噌汁☆ (2009-08-28 22:55)
 水族館にあらず (2009-08-08 22:03)
 ☆豚丼☆ (2009-07-29 22:49)

Posted by 千奈 at 21:40│Comments(6)食事
この記事へのコメント
ご家族で・・・
ご来店ありがとうございました♪

相方さんも「カツ飯」&「ダチョウの刺身」を食べたがっているのですが・・・
休みがない状態で飲みに行くこと自体、叶わぬ夢状態(苦笑)

昼と夜とちょっと雰囲気も違って、何となく楽しいですよね!
先日、こっそり抜け出して一人で「夜の新旬屋」を堪能しました。

みんなで「飲んで〆のらー麺」までやりたいですね♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
Posted by mocamoca at 2009年03月01日 22:16
前々から行きたいと思っているのですが…
まだ夢が叶ってません(泣)

庄内小僧のサービス券を切り取って財布へ入れておかなくちゃ!!
Posted by リサナママ at 2009年03月02日 10:40
昨日はみなさんでご来店ありがとうございました♪
ほーんとに嬉しかった~~~(^ー^)
みなさん、きれ~に食べて下さって
私たちにとって、一番嬉しい事なんです!!
またご家族でいらして下さいね(^-^)v

今度一緒にビール飲もうね~♪♪♪
Posted by てる at 2009年03月02日 13:29
+mocaさん+
ようやく念願かなってだんなさんも連れて行けました。
昨日は寒かったので超あったりましたよ☆

あの場で飲んでラーメンまでぜひやりたいです!
(^_^)/
貸切にしますか!?(爆)
Posted by 千奈 at 2009年03月02日 20:28
+リサナママさん+
おいしいですよー♪♪
清水屋近辺まできたらぜひ!
平日の昼だったらmocaさんにも
会えますよ!(笑)
Posted by 千奈 at 2009年03月02日 20:30
+てるさん+
相変わらずおいしかったですヨ。
かつ飯も揚げ物好きにはたまりません☆☆
おひとり様でビールのみに行きたーい!(笑)
Posted by 千奈 at 2009年03月02日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。