アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年01月26日

今日のお昼は…

カップ焼きそばです
時々むしょうに食べたくなります(笑)


とばっちりで義母もカップうどん(^_^;)


2人で196円のランチなり


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
あんバタ☆サンド
フルーチェ♪
ひとあし早く恵方巻
チーズinスープ
新旬屋 ☆濃縮豚骨エビ☆
お餅とおたふく
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 あんバタ☆サンド (2010-07-06 13:30)
 フルーチェ♪ (2010-02-03 19:59)
 ひとあし早く恵方巻 (2010-02-02 22:14)
 チーズinスープ (2010-01-23 21:29)
 新旬屋 ☆濃縮豚骨エビ☆ (2009-12-29 22:19)
 お餅とおたふく (2009-12-20 23:33)

Posted by 千奈 at 12:43│Comments(7)たべもの
この記事へのコメント
うちは、例のオムライスでした☆
カップめん、無性に食べたい時ありますよね~♪
異常にカップ焼きそば(ぺヤ○グ)にハマった時期がありました(^^;
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年01月26日 12:54
昔…隣の席で美味しそうに頬張って食べてる同僚のカップ焼そばと香りにノックアウトされて
次の日に私も食べたことがあります(^^ゞ

ちなみに私は、〇ゴーンが好きです(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2010年01月26日 14:55
私も・・・
お昼はカップ麺でした~(^^;;
ちなみに「坦々麺」!

最近、カップ麺の稼動率が多いんですよね。。。
何だか乱れまくってる食生活です(-_-;)
Posted by moca at 2010年01月26日 22:11
+"たまやん"さん+
寒い→仕事から帰ってすぐ食べたい→カップ麺の選択が多い今日この頃です。
わが家もオムライスのストックありますよー(笑)
Posted by 千奈 at 2010年01月26日 22:28
+リサナママさん+
香りでご飯が食べれそう(山田太郎ものがたりか・笑)
今日食べたの、バ○ーンです!
Posted by 千奈 at 2010年01月26日 22:29
+mocaさん+
カップ坦々麺は土曜に食べました(笑)
スポ少が体育館になると、土日もカップ麺率高くなっちゃう;
食生活より目先の手軽さに目がくらんでしまうのでした(^_^;)
Posted by 千奈 at 2010年01月26日 22:31
カップやきそば~
私・・・大好物ですよ~(^^▽^^)/
普通サイズなら2個はいけちゃいます~♪
Posted by てる at 2010年01月27日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。