アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月29日

新旬屋 ☆濃縮豚骨エビ☆

新旬屋 ☆濃縮豚骨エビ☆

年末ですねー。
なにやら気ぜわしくなってきました。


今日はだんなさんが単身赴任先から帰ってきたものの、中町付近で友人と酒飲みするということで、残された家族は送りがてら新旬屋さんで夕飯を食べてきました~♪

私はもちろん期間限定の濃縮豚骨エビ風味☆☆☆
(細麺、ネギぬき(爆)です)

しかも豪勢にエビ餃子もつけちゃいました。

お子様らーめんを食べたこつぶちゃんもとってもおいしかったようで、家に帰ってからも「てるちゃんとこのらーめんやさん、また行きたいねー」を連発してましたよ。



私はといえば、先日の二次会、三次会とお邪魔していた記憶が蘇ってきて、めっちゃ飲みたい気分にかられながら帰ってきました(笑)
今度は飲みに行きます~~(^_^)/


ゆうさん、てるさん、ごちそうさまでした~。


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
あんバタ☆サンド
フルーチェ♪
ひとあし早く恵方巻
今日のお昼は…
チーズinスープ
お餅とおたふく
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 あんバタ☆サンド (2010-07-06 13:30)
 フルーチェ♪ (2010-02-03 19:59)
 ひとあし早く恵方巻 (2010-02-02 22:14)
 今日のお昼は… (2010-01-26 12:43)
 チーズinスープ (2010-01-23 21:29)
 お餅とおたふく (2009-12-20 23:33)

Posted by 千奈 at 22:19│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
昨日はありがとうでした~(^^)v
おまけに、抹茶プリン~~~
チョー美味しかった~~~(^▽^)/
また・・・飲むように食べちゃいました♪
ご馳走様でしたm(__)m

ぜひ、一緒に飲みましょう~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年12月30日 17:35
今日、てるちゃんから来店したこと聞きました!

実は私も・・・
28日に妹親子と新旬屋ランチしてきたんですよ(*^▽^*)

抹茶プリン。
ご馳走さまでした♪
よっち・・・ちゃんとまっすぐに持って帰ってきたので、崩れなし!でしたよ(爆笑)
Posted by moca at 2009年12月30日 21:59
お返事遅くなりました;

+てるさん+
年末においしいラーメン食べられて幸せでした~♪♪
また一緒に飲みたいですね☆☆
Posted by 千奈 at 2010年01月08日 20:20
+mocaさん+
29日に行ったのに、気分は年越しそばでした(笑)

抹茶プリン、よっち、ちゃんと言ったこと守ってえらいです。
うちのるーくんだったらきっと傾いてます(爆)
Posted by 千奈 at 2010年01月08日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。